Blog

音楽サロンの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 小暮浩史さんによるマスータクラス配信、終演いたしました

小暮浩史さんによるマスータクラス配信、終演いたしました

5人のレッスンからリブラ・ソナチネ通しと、パワフルな一日にもかかわらず最後まで上り調子の明るいレッスンで、受講生も聴講生も元気をもらった一日になったと思います。

今回は様々な時代の受講曲だったので、同じニュアンスを伝える場合でも違った言葉や方法でレッスンしている小暮さんの緻密な取り組みに感心させられ大変勉強になりました。
あと髪の毛一本!ってフランス語のレッスンから来てるんだっていうのも学びました笑

しかし夏の日の配信は熱くて大変。カメラ触りながらずっと団扇で舞台を仰いでましたが、腕が筋肉痛になりました笑
その裏でパソコンも熱暴走で大変なことになってました。
このあたりは次回への反省にしていこうと思います。

ご視聴の皆様、受講者の皆様と、小暮浩史先生にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事