神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2012年10月1日 2:16 PM

今回で教室内発表会のご報告は最後です。神戸一円でたくさんの生徒さんが頑張られている様子がおわかりいただけたと思います!

さて、最後は音楽院で行われた発表会の様子です。
発表会で緊張した後は、ささやかですがお茶菓子を囲んでの茶話会で親睦を深めました。

たくさんの方が出演され、スペースの都合上ごくごく一部だけの方を、独断で載せていますが、なにとぞご了承ください。

火曜、水曜、金曜、土曜とたくさんの方がギターを楽しんでいます。賑やかだったり、おしゃべりだったり、くいしんぼうだったり?お酒が好きだったり!?それぞれのクラスに、様々な個性があって、どのクラスも面白いですね。
一つ共通して言えることは、発表会に出るのは大変なこと!と、みんなギターが大好き!です。
これからも皆様の活躍を応援したいと思います。

 

カレンダー

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031