Blog

音楽サロンの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 井谷光明ギターコンサート無事に終演しました♪

井谷光明ギターコンサート無事に終演しました♪

井谷光明ギターコンサート、無事に終演いたしました❗️
緊急事態宣言中ということで会場はスタッフ入れて8名以下という厳重な環境のもと、配信をおこなわせていただきました。
今回も色々な地域からご視聴いただけた様子で、とても嬉しく、励みになります。
お陰様でこれまでのシリーズで視聴動員は500名を突破いたしました。謹んでお礼申し上げます。

まだまだビデオの扱いがまずかったりと反省点はありますが、今後は反省も活かしつつ、
既存のコンサートの代替品としてのオンラインではなく、配信ならではの企画に挑戦したいとスタッフと話し合いました。
このまま頑張って開設記念シリーズが次の段階へ進む春まで、走りぬきたいと思います。
今回もはじめての生の配信コンサートにもかかわらず素晴らしい演奏とトークで聴衆を楽しませていただけた
井谷光明さんの今後の活躍を祈念しつつ、いつもお世話になっているスタッフたちと、そして、ご視聴いただけた皆様に心よりお礼申し上げます。

既に予告が出ておりますが、来月は21日(日)に山口莉奈さんをお招きしてのコンサートを行います。
こちらの方も合わせてよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事